全品25%オフ!人気ジュエリー店の読者限定セール

全品25%オフ!人気ジュエリー店の読者限定セール

ハワイ生まれのハンドメイド・アクセサリーブランド「マノア・ラブ・デザイン」では、全品25%オフでお買い物が楽しめる読者限定スペシャルを実施中!

公開日:2021.06.10

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ生まれのハンドメイド・ジュエリーブランドとして知られる「マノア・ラブ・デザイン」では、アロハストリート読者限定キャンペーンを実施中!おしゃれなハワイ生まれのジュエリーが25%オフの特別価格で購入できるチャンスです。

やわらかい字体がキュートなネームジュエリーのバングルやアンクレット、ペンダントトップや指輪など、オリジナリティあふれるジュエリーを販売しているショップでは、アメリカ合衆国で2008年に限定発行されたハワイ州25¢硬貨や、ハワイの歴代プリンセスがコインに描かれたビンテージコインなどをジュエリーにしたレアアイテムなども取り扱っています。

ほかではなかなか手に入れることができない希少価値の高いコインを使用したジュエリーは、コレクターの方にはもちろん、ハワイを常に身近に感じられるよう身につけておきたい方にもおすすめです。

また、職人がひとつひとつ手作りしているリングやブレスレットは、自分の名前などのカスタムデザインにも対応しているほか、好きなストーンを追加することなども可能。世界にたったひとつだけのスペシャルジュエリーが手に入ります。

なお、アロハストリート読者限定の特別割引でのお買い物の際には、クーポンコードAlohast25」の入力が必要となっています。お買い物の際には、忘れずにクーポンコード「Alohast25」を入力してください。また、クーポンコードは予告なしに無効となるので、早めのお買い物がおすすめです。夏のファッションに彩をそえるハワイ生まれのおしゃれジュエリーをぜひお得に手に入れてくださいね!

 

読者限定セールの詳細※全品25%オフ
※クーポンコード「Alohast25」

なお、ショップの公式ウエブサイトやインスタグラム、Facebookでは、新作アイテムの情報を随時更新しているほか、オンラインでの商品の問い合わせも受け付けています。気になるアイテムがあれば、ぜひ気軽に問い合わせてみてください。

マノア・ラブ・デザイン

電話番号
808-462-8808 (日本語OK)、LINE ID:manoa-love-design
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top