ロミロミとセラピストを守りたい!新クラファンが登場

ロミロミとセラピストを守りたい!新クラファンが登場

ロミノハワイでは、ロミロミとセラピストを守るために店舗出店を決定。新店舗開業に向けてクラウドファンディングを実施中です。

公開日:2021.03.01

ハワイ最新ニュース&イベント

ホテルやコンドミニアムなど、滞在先のお部屋でゆったりとロミロミが楽しめることで知られるロミノハワイでは、セラピストの仕事と伝統的なロミロミを守るために店舗出店開業を決定。実店舗のオープンのためのクラウドファンディングを立ち上げています。

ロミノハワイでは今回、高い技術をもったセラピストに活躍の場を提供するととともに、誰もが安心してロミロミを受けられるサロンをオープンしたいという思いでクラウドファンディングの立ち上げを決定。


クラウドファンディングのリターンには、将来的に実店舗または出張サービスで利用できるロミロミチケットや、ハワイ島のコアの樹の植樹権などを提供しています。


支援のリターン一覧
● ハワイ島の聖地に絶滅危惧種のコアを植樹(木に支援者の名前がつく)
● 新店舗の壁にハワイのアーティストにより支援者の名前を記載
● ロミロミチケット20%割引
● VIPカード(サービスが続く限り30%割引)
● 空港送迎+レンタカー1日

過去11年間で、5万人以上のゲストに癒しの施術を提供してきたロミノハワイ。今後も、ハワイで癒しの施術を提供するとともに、伝統的なロミロミを継承することを目的にオープンする予定のロミノハワイの実店舗のサポートにつながるクラウドファンディングをぜひチェックしてみてくださいね。

ロミノハワイ

住所
ワイキキを中心に宿泊ホテルへ出張, HI

GoogleMAPで見る

電話番号
808-741-3534 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top