7日間限定!ベルヴィーハワイの特別セール

7日間限定!ベルヴィーハワイの特別セール

日本未発売の話題のコスメやスキンケアグッズがそろう「ベルヴィーハワイ」では、8月1日から8日の7日間、ショップの全商品が20%オフになる特別セールを実施します。

公開日:2020.07.31

ハワイ最新ニュース&イベント

日本未発売のセレブ御用達コスメやサプリが豊富にそろう「ベルヴィーハワイ」では、8月1日(土)~7日(金)に、店内全品が20%オフになるスペシャルセールを開催します。


7日間限定のスペシャルセールでは、店内の商品が全品20%オフ!日本未入荷のセレブご用達の優秀コスメやサプリメントなど、多彩なアイテムが20%オフで購入できるチャンスは見逃せませんね。


髪につけるだけで、しっとりさらさら、ツヤツヤにしてくれるモロッカンオイルは、オンラインショップでは取り扱ってない店頭販売のみの人気アイテム。モロッコに生育するアルガンオイルの木から抽出した最高級のアルガンオイルのみを使用しているヘアオイルは、コールドプレス製法で抽出されたアルガンオイルにこだわってつくられていて、紫外線などダメージ要因から髪を保護すると同時に、髪に自然な輝きを与え、ハリ・艶のあるしなやかな髪に導きます。


ビバリーヒルズのセレブを魅了してきたトップスタイリスト アーサー・ジョヴァンニによって設立された「ジョヴァンニ」。ナチュラルヘアケアのパイオニアとして、いち早く植物エキスの効能に着目したプロダクトは、世界30ヵ国以上で販売され、愛され続けています。ベルヴィーでは、そんなジョヴァンニの一番人気アイテムであるアウトバストリートメント6種類を取り扱い中です。


多くのベストコスメ賞を受賞したことでも有名な「GLAMGLOW」の泥マスク。あまりの効果にハリウッドから世界中の美容家たちの間で大きな話題となり、センセーショナルなスキンケア商品として人気を集めています。美容成分たっぷりのマスクは、汚れを吸着しながら肌を柔らかくしクリアな素肌へ。生まれ変わったようなワントーン明るいお肌を実感頂けるトリートメント効果の高いマスクです。


このほかショップでは、ハワイの植物から摘出した有効天然成分を独自のテクノロジーでブレンドしたベルヴィーのオリジナルスキンケアシリーズや、日本では手に入らないコスメやサプリメントなど、多彩なアイテムを取り扱い中です。ぜひお得にお買い物が楽しめる7日間限定セールを活用して、気になるアイテムをお得にゲットしてくださいね。

 

セール詳細■セール期間:8月1日(土)~7日(金)
※ショップでのお買い物が全品20%オフ
注:他特典との併用は不可

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top