ハワイの人気隠れ家的カフェ「アロハ・ベイクハウス&カフェ」の2階席がオープン

ハワイの人気隠れ家的カフェ「アロハ・ベイクハウス&カフェ」の2階席がオープン

カカアコの隠れ家的カフェ「アロハ・ベイクハウス&カフェ」に広々とした癒やし空間の2階席がオープン! 朝食やランチ、カフェタイムがゆっくり楽しめるようになりました。

公開日:2020.02.18

更新日:2020.02.21

ハワイ最新ニュース&イベント

ローカルに人気のカフェ「アロハ・ベイクハウス&カフェ」の2階席が2020年2月にオープンしました。

ハワイのアロハ・ベイクハウス&カフェの

より多くのお客様に、店内でゆっくり食事やカフェタイムを楽しんでほしい、というオーナーの想いで創られた2階席は、テーブル席やソファ席、窓際のハイテーブルなど、約50席を用意。1階のテーブル席に加え、2階席でも食事が楽しめるようになりました。

木目調の壁や家具がおしゃれな2階席は、ハワイの地図をモチーフにしたアートや観葉植物が飾られており、つい長居してしまいそうな癒やしの空間。窓からの光と風も心地良いです。2人用の席からグループにもぴったりな長テーブルまであり、様々なシーンで利用できるのも魅力。

ハワイのアロハ・ベイクハウス&カフェの人気メニュー

毎日焼く人気のスコーン($3〜)やアロハブレッド($6.50)などが、お気に入りの席でゆっくり味わえます。

ハワイのアロハ・ベイクハウス&カフェのアサイボウル

朝7:00〜からオープン(土曜は8:00〜)しているので、朝食の利用にもおすすめ。フルーツやジュースをブレンドしない濃厚なアサイペーストを使用し、たっぷりのフルーツとチアシードなどのスーパーフードをトッピングしたアサイボウル($10)も人気です。

ハワイのアロハ・ベイクハウス&カフェのプレートランチ

さらに、11:00より日替わりプレートランチ(ミニ $7、レギュラー$10)も提供。毎日のように通うファンも多く、ランチタイムには行列ができることもあるので、早めの来店がおすすめです。

なお、アロハストリートでは、20ドル以上のお買い上げでコーヒーが1杯無料になるクーポンを提供中! ぜひ利用してくださいね。

ハワイのアロハ・ベイクハウス&カフェのスコーンとカフェラテ

カカアコ散策の途中に立ち寄って、オープンしたばかりの2階席でカフェタイムを満喫してくださいね。

アロハ・ベイクハウス&カフェ

<カカアコ店>

住所
1001 Waimanu St, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-600-7907
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top