ペットを虫から守る!安心・安全な対策グッズが登場

ペットを虫から守る!安心・安全な対策グッズが登場

ペットが快適に暮らせるための食品やグッズがそろう「カルビン&スージー」から、真夏に増えるペットへの虫対策のために登場した様々なグッズをご紹介します。

公開日:2019.08.23

更新日:2019.08.26

ハワイお得情報

こだわりの自然派フード&グッズなど、大切な家族であるペットが健やかに暮らせるための商品が多数そろっている「カルビン&スージー」。

常夏のハワイでも、真夏のこの時期になると増えるのがペットの虫対策への質問
ノミ・ダニ・蚊とペットの周りには様々な害虫が存在し、そして、気温が上がり湿度も高くなると虫は大発生します。
この時期になると、「ペットの虫対策が心配…」という方もいるのでは?

でもご安心ください
カルビン&スージー」では、ナチュラルでかつ有効なシャンプー、スプレー、カーペット用のパウダーなど、ペットを害虫から守る優秀なグッズがそろっています

もし愛犬や愛猫に、ノミ・ダニが付いているのを見たら、まずはシャンプーで落とすことを考えましょう。新たに入荷されたKin+Kindは、猫にも使える虫対策用のシャンプーです。

 

蒸し暑い季節は、外出の度にスプレーを使うのがオススメです。爽やかなレモングラスの香りが加わったCedarcideは、蚊にも効果があると昨年から好評を得ている商品です。
スプレータイプはお家の数カ所に置いて、虫を見かけたらスプレーをするのが最適です。
こちらのスプレーは予防用にもなりますが、殺虫スプレーとしても使用できる優れものですよ。

もしご自宅にノミが発生してしまったら、カーペットパウダーを撒いてから掃除機をかけると有効です。

虫が怖いからといって外出を控えてしまうと、外で遊ぶのが大好きな愛犬の精神的ストレスになることもあります。

これらのナチュラルな虫対策の商品を活用して、蒸し暑い夏も快適に乗り切りましょう。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top