BUYMAで実現!自慢したくなるハワイ旅

BUYMAで実現!自慢したくなるハワイ旅

ソーシャル・ショッピング・サイトの「BUYMA」がハワイ旅行をもっと楽しくするサービスを提供開始。あれがしたい、ここに行きたい、が叶うユニークなプランが登場

公開日:2018.11.28

更新日:2018.12.12

ハワイ最新ニュース&イベント

ユーザー数500万人以上のソーシャル・ショッピング・サイトの「BUYMA」が、ハワイ在住のパーソナルショッパーが選りすぐりのハワイスポットをアテンドする「BUYMAトラベルハワイ」をスタート!今なら、オープン記念としてBUYMAトラベルハワイで提供されているプランがお得になる、特別キャンペーンを実施中です。ハワイ在住のパーソナルショッパーが提供するとっておきのプランを活用して、今までになかったハワイ体験をエンジョイしてみませんか?

BUYMAトラベルとは?

BUYMAトラベルは、旅行者と世界143カ国に在住している11万人以上のパーソナルショッパーをつなぐ旅行サービス。「ハワイでこんなことしてみたい」、「ハワイでこんな場所に行ってみたい」といったリクエストに現地のパーソナルショッパーが対応してくれます。

しかも現地に精通したパーソナルショッパーが提供するサービスなので、旅行会社のプランやガイドブックには載っていないレアなプランやスポットへお出かけできるレアコースも盛りだくさん!インスタ映えスポットやローカルグルメスポットなど、新しいハワイを発見することができるのも魅力です。

なお、パーソナルショッパーが提供しているプランは、BUYMAトラベル事務局の承認がないと公開できないので、ユーザーは安心して利用することができます。

BUYMAトラベルハワイで楽しめるプラン例

★ハワイのクラフトビールを巡る旅(2名より催行)

カカアコ地区やカイルア地区などにあるハワイのクラフトビールのお店4カ所を効率的にまわるツアー。ビールに詳しいガイドによる各クラフトビールの違いや、それに合う各店のおすすめおつまみを紹介してくれる他、事前にリクエストしておけば、醸造所訪問のアレンジも可能。

★ハワイでドローンを飛ばそう!

ハワイのドローンエキスパートが飛行スポットの案内からドローンのレンタルまでサポート。料金には、集合場所から飛行場所への送迎、ドローンのレンタル&レクチャーが含まれています。SDカードを持参すれば、空中からの動画や静止画も撮影してデータを保存することも可能です。自分が操縦するドローンでハワイの大自然を撮影してみませんか?

※ドローンを飛ばせるエリアや規制については、BUYMAにお問い合わせください。

 

★ホノルルマラソンコース下見ツアー

12月9日(日)に開催されるホノルルマラソンのコースを現地ランナーとともに巡るツアー。マラソン前にコースを車で走りながら、現地ランナーおすすめの撮影スポットやランポイントをご紹介!

このほかBUYMAトラベルハワイでは、ココヘッドハイキングツアーや地元サーファーのおすすめサーフスポットへ行くツアー、ハワイ島でヨガを体験するツアーなど、バラエティに富んだツアーを提供しています。

12月31日までの特別クーポンキャンペーン

BUYMAトラベルハワイでは、新サービスの提供を記念し、2018年12月31日(月)まで、BUYMAトラベルハワイで提供されているプランが2,000円お得に利用できる特別クーポンキャンペーンを実施中!気になるツアーがお得に利用できるチャンスは見逃せませんね。

2,000円以上のプランに利用できるクーポンは、カート画面でクーポンコード「BMHAWAII」を入力すると、2000円割引が適用されるので、利用時にカート画面に忘れずにクーポンコードを入力してください。

ハワイ在住パーソナルショッパーを募集中

BUYMAトラベルハワイでは、ハワイ在住のパーソナルショッパーを募集中です。ハワイ在住で「こんなサービスやプランを提供できます」という方は、パーソナルショッパーデビューしてみませんか?

しかも今なら、アロハストリートをご覧のハワイ在住者の方向けのキャンペーンを実施中!12月31日(月)までにBUYMAトラベルに登録して出品すると、初出品に対して1,000円キャッシュバックとなります。ぜひこの機会に、パーソナルショッパーとして登録してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top