掘り出しビンテージ・アロハの人気店がワードに移転オープン

掘り出しビンテージ・アロハの人気店がワードに移転オープン

ダウンタウンで人気だった「ヘリテージ・トレーディング・カンパニー」がワード地区の新スポット「オハナ・ハレ・マーケットプレイス」に移転しました!

公開日:2018.09.02

更新日:2018.09.10

ハワイ最新ニュース&イベント

上質な古着やファッション小物、雑貨を取り扱う「ヘリテージ・トレーディング・カンパニー」が、ダウンタウンからワード地区に移転しました。新しいロケーションは、もとスポーツオーソリティがあった場所にできた「オハナ・ハレ・マーケットプレイス」内です。

オハナ・ハレ・マーケットプレイスは、ホノルルに新しく登場した注目のスポット。広い会場をパーテーションで区切り、アパレルから工芸品、おみやげ店やデイスパ、スムージーやプレートランチまで、さまざまなショップが入店しています。

ヘリテージ・トレーディング・カンパニーがあるのは、正面ゲートを入ってまっすぐ進んだ右側。

アンティーク風なドレスやバッグ、アクセサリーといったファッション小物がずらり。

 

ビンテージ好きにはたまらないラインナップ。お部屋のインテリア小物にも使えるアイテムがそろっています。

 

注目は、アロハシャツのコーナー。ハワイの有名ブランドの古着がお手頃価格でそろいます。状態が良いものだけセレクトされているのもポイントです。

 

オールド・ハワイな味のあるプリントは、古着ならではですね。

 

オーナーのレイさん。お店がダウンタウンにあった頃から、センスの良いセレクションには定評がありました。「今週末オープンしたばかりで、まだ店内がバタバタしているけれど、少しずつ整えて、以前のような世界観を作っていくつもり。ぜひ気軽に遊びに来てくださいね」。

お店の規模自体は小さめですが、今後はスペースを拡大する計画もあるとか。掘り出し物を見つけに、ぜひ出かけてみてくださいね!

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top