祝グランドオープン!「ハートムーン」のイベントへ「Heart Moon Bar & Restaurant」

祝グランドオープン!「ハートムーン」のイベントへ「Heart Moon Bar & Restaurant」

惜しまれつつクローズした「居酒屋 心」のオーナーが新たな挑戦!「Heart Moon Bar & Restaurant」のオープニングイベントに行ってきました。

公開日:2018.07.30

更新日:2018.12.06

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。

今年6月に、惜しまれつつクローズした「居酒屋 心」。そのオーナーが新たにオープンしたのが「Heart Moon Bar & Restaurant」です。そのグランドオープンイベントが7月27日(金)に開催されたので、おじゃましてきました!

まずは、入り口を入ってすぐの場所で、オーナーの中谷翔一さんを囲んで、イベントにご一緒したピアニストさんのChiyoさんと記念の1枚を。写真を見て気づいたのですが、鏡の上のゴールドライオン…存在感ありますね。

「バー」ということで、薄暗い雰囲気を想像していったのですが、店内はこーんな感じ。

白い壁、白いソファなど明るく落ち着いた雰囲気ですよね(もちろんライティングはちょっとムーディでしたが…)。広いラウンジにお洒落なバーカウンターがいい感じです。

居酒屋 心での人気メニューをいくつか、そしてローストビーフなどを看板メニューに、食事もお酒もゆったり楽しめるBar & Restaurantというコンセプトなのだそう。カジュアルに楽しめるバーでお料理が美味しいって、ポイント高いですよね。

イベント当日は多くの人たちがお祝いに駆けつけ、ジャズ・ミュージシャンのライブがあったり、DJが入ったり、と盛り上がりました。

個室やダーツ、カラオケルームも完備しているそうで、月〜土曜18:00〜翌2:00までオープンしています(現在は日曜のみお休み)。ハワイって、夜遅い時間にゆっくりできるお店があまりないので、これから「ハワイの新しい社交場」として注目が集まりそう〜。

この日はイベントでとにかくにぎやかだったので、カラオケルームなどの撮影ができなかったのですが、次回あらためて潜入したいと思います(笑)!

上の写真はオーナーの中谷翔一さんと、ご両親の貴重な3ショット。グランドオープン、本当におめでとうございます!!

「Heart Moon Bar & Restaurant」の場所は、サウスキング通り沿い、「とりとん」の奥です。

「これからも新しいことに挑戦していきますよ!」と意気込みを語ってくれた中谷さん。いろいろ楽しみだなあ〜。

ハートムーン・バー&レストラン

<ハートムーン・バー&レストラン>

住所
2334 South King St.

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-0255
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top