カハラモール / 父の日のとっておきギフトを探すならカハラモールで

カハラモール / 父の日のとっておきギフトを探すならカハラモールで

アウトドアグッズやオリジナルナイフ、おいしいおつまみにメッセージカード…素敵な父の日ギフトが勢ぞろい!

公開日:2018.06.07

更新日:2018.06.14

ハワイお得情報

6月17日(日)は父の日。ロコ御用達の素敵なギフト探しができるモール「カハラモール」では、父の日のギフトにぴったりのアイテムがそろいます。ハワイ旅行のおみやげにプラスアルファして、また、一緒に旅行中の方は、ハワイで父の日を祝ってみてはいかがでしょうか?

「ホノルル・サーフ・ルーム」から、アウトドア派のお父さんにおすすめな ブランド「イエティ」。頑丈でスタイリッシュ、中に入れた氷が数日溶けることがないという高い機能性でアメリカのアウトドア界に旋風を巻き起こしたクーラーボックスをはじめ、熱いコーヒーを長時間おいしく楽しめるマグカップタイプや、缶ビールをそのまま入れることができる保冷缶ホルダーなど、タンブラーの種類も豊富にそろっています。

料理好きのお父さんには、「ザ・コンプリート・キッチン」のオリジナルナイフはいかがでしょう? アメリカのキッチン用品ブランド 「ハンマースタール」とコラボしたお店のロゴ入り包丁は、日本の三徳ナイフスタイルで使いやすさ抜群。オアフ島やパイナップルなどの形のカッティングボードとセットにすれば、ほかでは買えないギフトになりますね。

また、6月8日(金)~17日(日)は、ビクトリノックスやヘンケルスなどの有名ブランドナイフ類とカッティングボード、シャープナーなどが25%オフになるスペシャルセールも開催します。

ハワイを一緒に旅行中なら、ちょっといいワインやおつまみを買って、ホテルのラナイで海を眺めながらの父の日パーティーもいいかもしれません。「ホールフーズ・マーケット」カハラ店のワインやビールのコーナーには、どれにすればいいか悩むほどのセレクションがそろっています。もちろん、オーガニックにこだわったワインやチーズも種類豊富。バリューラインの 「365」シリーズのターキージャーキーもお試しあれ!

そして、忘れてはならないのが、日頃から感謝しているお父さんへのメッセージ。ちょっと照れくさい感謝の気持ちも、ダースベーターが 「Respect Your Father」と言っているカードなら書きやすいかも。カードやギフト雑貨のお店「ザ・ペーパリー」には、父の日のためのカードが種類豊富にそろっています。カッターナイフの形のペンなど、ユニークなギフトもありますよ。

 

ユニークで個性的なギフトをカハラモールで見つけて、ステキな父の日をお過ごしくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top