新メニューで憧れパーティーを実現しよう

新メニューで憧れパーティーを実現しよう

ウエディングや記念日に関するコーディネートを行っている「リノハワイ」に新メニューが登場。レセプション会場などを素敵に演出してみませんか?

公開日:2017.06.19

更新日:2017.07.13

ハワイお得情報

 日本人ウエディングコーディネーターによるきめ細かいサービスが評判の「リノハワイ」に、新メニュー「パーティーデコレーション」が登場しました。

LinoMay172.jpg新たに仲間入りした新メニューでは、レセプション会場やお食事会会場を、リクエストに合わせてプロデュース。新郎新婦のこだわりがギュッとつまった特別な空間でのレセプションやパーティーが実現できます。

LinoMay171.jpg「ピンクをテーマに」、「ビーチシックに」、「海をテーマに」などなど、カップルが思い描くパーティーを実現するため、リノハワイのパーティーデコレーション専任のスタッフがしっかりサポート!経験豊かなスタッフがLINEで打ち合わせをしながら、パーティー会場の飾りつけから、席札ホルダーやメッセージカード、ウェルカムボードのデザインまで、世界に一つだけのオリジナルウエディングやお食事会を実現するためのさまざまなプランを提供します。

LinoMay173.jpgなお、リノハワイで挙式・フォトなどを申し込んだ場合は、提携のレストラン会場で自由なデコレーションが楽しめるほか、ほかのウエディング会社での挙式の場合も、挙式をしたウエディング会社の許可があればデコレーションのみの利用も可能です。

LinoMay174.jpg気になる新メニューのお値段は、パーティーの人数やデザインするデコレーションなどにより違ってくるので、気軽に相談してみてくださいね。また、テーマカラーだけスタッフに提示し、あとは予算内でおまかせでといったリクエストにも対応しています。問い合わせは便利なオンラインがおすすめです。

「こんなハワイ挙式がしたかった」の夢をお得に叶えてくれるリノハワイの新メニューを活用して、一生の思い出に残る特別な時間を演出してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top