ハワイ最新情報記事一覧

今月末までおしゃれヘアピンを進呈中

日本語OKの頼れるサロン「フェイセズ・スタジオ・アンド・サロン」では、今月末までの期間限定でアロハストリート読者限定キャンペーンを実施中。

2017年06月16日

 ウエディング参列のためのヘアセット&メイクや変身写真撮影などで大人気のワイキキのヘアサロン、フェイセズ・スタジオ・アンド・サロンでは、アロハストリート読者限定スペシャル「Juneブライダルキャンペーン」を実施中です。

6月30日(金)までに予約を入れた方が対象のスペシャルでは、
ヘアセット、またはヘアセットとメイクのコンボを予約すると、キラキラなピンまたはトロピカルなハワイアンピン、どちらかお好きなピンがもらえます。

FacesJun171.jpgフェイセズ・スタジオ・アンド・サロンでは、ウエディング参列者のためのヘアセットやメイクなどのほか、ハワイならではのフラやアロハスタイルをはじめ、伝統的な民族衣装に身を包んで行うハワイアン・スタジオフォトプランも提供しています。

FacesJun173.jpgカラフルなレイや髪飾りなど、写真撮影に使用する小物のレンタルも行っていて、ハワイでの思い出をひと味違った形で残すことができます。しかも、衣装選び、メイク、撮影、そして写真の受け取りまでの全工程が約1時間という短時間で終わるため、限られた滞在時間を有効に使いたいという方でも気軽にハワイの思い出を形に残すことができるのが魅力です。

FacesJun174.jpgなお、気軽に変身写真撮影が楽しめるスタジオは、予約なしでの来店も可能ですが、希望日がはっきりしている場合は事前予約がおすすめです。スタジオへお出かけの際は、便利なウエブ予約をご利用くださいね。

またアロハストリートでは、スタジオ利用でオリジナルギフトがもらえるお得なクーポンを提供中です。サロンにお出かけの際は、クーポンもお忘れなく!

スポンサーリンク