絶品限定メニューがランチタイムに復活

絶品限定メニューがランチタイムに復活

ワイキキのイタリア料理店タオルミーナの限定メニューとして人気を集めた和食材の絶品パスタが、ランチタイムのレギュラーとして再登場。

公開日:2017.05.09

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ワイキキの中心で本格シチリア料理が味わえるスポットとして人気の「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」に、新ランチメニュー「スパゲッティーニ・ビアンケッティ($18)」が仲間入りしています。

TaorminaMay173.jpg「スパゲッティ―ニ・ビアンケッティ」は、レストランの創業10周年を祝うシチリアンフェアで大好評を博した特別メニュー。イタリアで春の食材として知られるビアンケッティ(シラス)を、シシトウ、カラスミと共に散らしたペペロンチーノで、イワシやシラス、カラスミなど、和の素材としても用いられる食材を使用していて、日本人の舌にもなじみやすいのが特徴。シチリアンフェア開催中に人気を集めたため、今回、ランチタイムのレギュラーメニューに加えらました。

TaorminaMay172.jpgこのほかタオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌでは、5月14日(日)の母の日スペシャルとして、ランチを楽しんだお母さんにティラミス1皿を進呈します。なお、ティラミスのプレゼントは母の日のランチ限定となっているので、今すぐ便利なオンラインから予約を入れてください。

また、目にも鮮やかなシチリア風イタリア料理が味わえる人気レストランでは、アロハストリートクーポンを利用すると、1テーブルにつきデザートのティラミス1皿を進呈しています。母の日ランチ以外のお食事では、ぜひお得なクーポンを活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top