本格出張マッサージがペアでお得に

本格出張マッサージがペアでお得に

リピーター率75%以上をほこる出張マッサージ「指圧プロ」では、ペアでの施術がお得に体験できるスペシャルを実施中。母の日のギフトにもおすすめです。

公開日:2017.05.01

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 滞在先のホテルのお部屋や自宅で、いつでも好きな時間に本格的な指圧と足つぼを体験できる出張マッサージの「指圧プロ」では、ペアでのマッサージがお得に体験できるスペシャルを実施中です。

SHiatsuProMay172.jpgアロハストリートのクーポン利用で体験できるスペシャルでは、ペアでの足つぼまたは指圧マッサージコースが通常より$20オフの$140となっています。癒しの施術がペアで楽しめるので、大切なパートナーとの施術や母の日のギフトなどにもおすすめですよ。

ShiatsuProMay171.jpgセラピスト歴20年以上のジョンさんがオーナーとして活躍している指圧プロは、リピート率75%以上を誇っているスゴ技サロン。指圧とリフレクソロジーのスペシャリストが、提供するコリの芯までしっかり届くマッサージは、長時間のフライトやショッピングで歩き回った足のむくみはもちろん、日頃のストレスや疲れのケアにもおすすめですよ。

ShiatsuProMay174.jpg施術後に、着替えて宿泊先まで戻らなければならないという面倒なことがない出張サービスは、心身ともに思い切りリラックスできるのが最大のメリット!しかも指圧プロでは、電話で予約すると、ワイキキ内なら最短15~20分後にはマッサージのプロが宿泊先のお部屋に到着。思い立ったらすぐに施術を受けることができるのも魅力です。

なお、出張専門サロンの利用は予約はマスト!電話での予約であれば、ワイキキ内なら最短15~20分後にはマッサージのプロが宿泊先のお部屋に到着することもありますが、希望する時間に確実に施術を受けたいという場合は、事前予約がおすすめです。人気出張マッサージのご予約は、便利なオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top