贅沢スパに期間限定の新コース登場

贅沢スパに期間限定の新コース登場

ワイキキビーチ目の前のホテルスパ「ナ ホオラ スパ」に期間限定の新トリートメントが登場。今なら施術希望日1週間前までの予約で料金が20%オフに!

公開日:2017.05.09

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ワイキキの青い海と空を眺めながら極上のトリートメントタイムが満喫できる高級スパ「ナ ホオラ スパ」に、期間限定の新トリートメントが登場しました。今なら新トリートメントがリーズナブルに体験できるスペシャルも実施中です。

NaHoolaMay172.jpg高級スパに新たに登場したトリートメントは下記の3コース。
★お母さんの夏休み エステプラン(50分/$120ドル)
★アンチエイジング フェイシャル(50分/99ドル)
★マイタイ ボディスクラブ(50分/120ドル)
いずれも8月31日まで体験できるスペシャルコースとなっています。

NaHoolaMay173.jpg「お母さんの夏休み エステプラン」は、日頃忙しいお母さんに、ゆったりとした時間をハワイで過ごしてもらう事を目的に生まれた新コース。50分の施術では、デトックス効果のある竹の粉末、爽快感あるレモングラス、抗酸化作用の高い抹茶をブレンドしたソルトスクラブで、柔らかく滑らかな素肌に導きます。さらに、スクラブ後は、抹茶成分と90種以上のミネラルをブレンドした抹茶オーガニックミネラルラップに包まれながらじっくりと保湿を行ないつつ、ラップと同時に、ハーブやフルーツ、植物エキスが配合されたハンガリーのスキンケアブランド「エミネンス」のスキンケアアイテムを贅沢に使用するオーガニックフェイシャルが楽しめます。仕上げには特製ゆずクリームも使用されるので、心休まるゆずの香りでリラックスしながら、輝くお肌を実感してくださいね。

「アンチエイジング フェイシャル」は、古い角質を取り除き、保湿力を改善、若々しい素肌を取り戻すためのフェイシャルトリートメント。飛行機での長旅で乾燥し、疲れたお肌のリセットにも最適です。

NaHoolaMay171.jpg「マイタイ ボディスクラブ」は、ハワイを代表するカクテルのオリジナルトリートメント。パイナップルジュースにラム酒、オレンジ酒、ライムの香りがあふれる特製スクラブで磨かれながら、全身でバケーションが満喫できる贅沢コースです。トリートメント後も残るジューシーな香りと、ククイナッツとマカダミアナッツオイルたっぷりのボディバターがもたらすお肌のモチモチ感を手に入れて、さらに満足感いっぱいのハワイ時間を過ごしてみては?施術で使用するマイタイボディスクラブは、スパブティックでも販売されています。

さらにナ ホオラ スパでは、期間限定の新トリートメント提供にあわせ、8月31日までの施術で、施術時間帯が正午~18:00の50分または80分のコースの予約を施術希望日の1週間以上前に行なうと、施術料金が20%オフになるスペシャルを実施中です。こちらのスペシャルに利用は予約時にパスワード「早割り」の一言が必要となっているので、予約の際には忘れずに「早割り」と伝えてください。

ワイキキ絶景を楽しみながらの極上タイムが満喫できる高級スパの利用は予約は便利なオンラインからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top