1週間〜OK!夏のキッズプログラム受付中

1週間〜OK!夏のキッズプログラム受付中

ワイキキの英語学校「IIE」の小学1年〜高校2年生向け特別プログラムで、レッスン&アクティビティを通してリアルな英語を身につけよう!

公開日:2017.05.25

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

ワイキキのカラカウア通りに校舎があり、目的や目標に合った「英語力」が身につけられるプログラムを提供する語学学校「IIE ハワイ」では、毎年夏季限定で実施され、リピーターであふれるほど人気を集めるサマー・キッズプログラムの2017年度の申し込みを受付中です。

IIE_4.jpg小学生〜高校2年生のキッズ&ティーンズ対象サマープログラムの2017年度は、7月10日(月)〜8月18日(金)の開催!
1週間単位での参加が可能で、毎年受け付けがスタートするとあっという間に満席となってしまう週が多数あるほど好評のプログラムです。

IIE_3.jpg

サマー・キッズプログラムでは、日替わりのアクティビティを通してハワイの文化や自然に親しみながら、英語をより好きになってもらうこと、そしてレベル別の英語レッスンを行い、「話す・聞く・読む・書く」の力をバランスよく伸ばすことを目的としています。

IIE_1.jpg午前中のアクティビティは、経験豊富な専門スタッフが引率。もちろん、会話は英語オンリー!
世界中から集まった様々な国籍の子ども同士、楽しみながら一緒に過ごしているうちに、言葉の壁を超えて自然と仲良くなれてしまうそう。

IIE_2.jpg暑くて日差しの強い午後は、ワイキキのIIE校舎の涼しいクラスで英語レッスン。
英語教育の資格保有者が講師を努め、ワークブックのほか歌やゲームなどで楽しみながら英語を習得。ミニテストを実施して、上達度もチェックします。

2017年度サマー・キッズプログラムについての詳細は下記の通りです。

<サマー・キッズプログラム(K-STEP&T-STEP)>
【日程】7月10日(月)〜8月18日(金)
【対象年齢】K-STEP 小学1〜6年生/T-STEP 中学1年〜高校2年生(16歳まで)

料金・スケジュールなどの詳細はこちら>>IIE日本公式事務局

IIE日本公式事務局では、日本語でのお問い合わせ・手続きが可能です。さらに日本円でのお支払いにも対応しているので、面倒な海外送金手続きや高額の手数料がかかることもありません。

また、ハワイ現地のIIEにも日本人スタッフが常駐しているので、プログラム参加中の言葉の問題も安心!すでに満席となってしまった週もある大人気プログラム。希望者は早めのお問い合わせをどうぞ〜!

日本語のお問い合わせはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top