ハワイ最新情報記事一覧

本格和食店の絶品前菜をセットで堪能

本格和食レストラン・サントリーに、マカダミアナッツ豆腐や紫芋白和えなど、絶品前菜がセットで楽しめる「前菜五点盛」が登場しました。

2017年04月20日

 ワイキキ中心で本格和食が味わえる名店として知られる燦鳥(サントリー)では、ハワイ産の食材を少しずつ楽しめる「ハワイ前菜五点盛」($12)などの絶品和食メニューの数々を提供しています。

SuntoryApr172.jpg銀座の有名店で20年修業を積んだという総料理長が生み出した「ハワイ前菜五点盛」は、マカダミアナッツ豆腐、紫芋白和え、ヤシの新芽山葵ドレッシング、小鮑香り揚げ、チーズ西京焼きの5品がセットになった欲張りメニュー。少量でいろいろ楽しめるので、セットやコースメニューの前菜としておすすめです。

SuntoryApr173.jpg燦鳥ではこのほか、和食、臨場感あふれる鉄板焼き、寿司カウンターで堪能できる寿司など、徹底的に厳選した食材を、こだわり抜いた調味料で調理した本格料理の数々を提供中です。

SuntoryApr171.jpgなお、現在配布中のアロハストリート本誌とウエブサイトには、ディナー10%オフまたはランチでアイスクリームが進呈となる
お得なクーポンが掲載されています。お出かけの際にはクーポンもぜひ活用してくださいね。

スポンサーリンク