本格和食店の絶品前菜をセットで堪能

本格和食店の絶品前菜をセットで堪能

本格和食レストラン・サントリーに、マカダミアナッツ豆腐や紫芋白和えなど、絶品前菜がセットで楽しめる「前菜五点盛」が登場しました。

公開日:2017.04.20

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ワイキキ中心で本格和食が味わえる名店として知られる燦鳥(サントリー)では、ハワイ産の食材を少しずつ楽しめる「ハワイ前菜五点盛」($12)などの絶品和食メニューの数々を提供しています。

SuntoryApr172.jpg銀座の有名店で20年修業を積んだという総料理長が生み出した「ハワイ前菜五点盛」は、マカダミアナッツ豆腐、紫芋白和え、ヤシの新芽山葵ドレッシング、小鮑香り揚げ、チーズ西京焼きの5品がセットになった欲張りメニュー。少量でいろいろ楽しめるので、セットやコースメニューの前菜としておすすめです。

SuntoryApr173.jpg燦鳥ではこのほか、和食、臨場感あふれる鉄板焼き、寿司カウンターで堪能できる寿司など、徹底的に厳選した食材を、こだわり抜いた調味料で調理した本格料理の数々を提供中です。

SuntoryApr171.jpgなお、現在配布中のアロハストリート本誌とウエブサイトには、ディナー10%オフまたはランチでアイスクリームが進呈となるお得なクーポンが掲載されています。お出かけの際にはクーポンもぜひ活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top