No.8 ジュエリーで貴重なハワジュをチェック

No.8 ジュエリーで貴重なハワジュをチェック

シェラトン・ワイキキ内のジュエリーショップ「No.8 ジュエリー」に、優しい色合いが魅力のグリーンゴールドのハワジュが登場。

公開日:2017.04.21

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ワイキキ中心のシェラトン・ワイキキ1階にあるネイティブアメリカン&ハワイアンジュエリーを専門に扱う、No.8 ジュエリーに、グリーンゴールドを使用した新作ハワイアンジュエリーが仲間入りしています。

No8Apr171.jpgほんのりと緑の色調を放つグリーンゴールドは、さわやかで優しい色合いが特徴。植物を連想させるエレガントなグリーンゴールドのジュエリーは、メンズでもあまり抵抗なく身に着けることができますね。

No8Apr174.jpgNo.8 ジュエリーでは、グリーンゴールドのほかにも、イエローゴールドやピンクゴールドなどを使用した上質のハワイアンジュエリーを多数販売していて、ジュエリーの裏側にハワイ語や記念日などを刻み込むことが可能です。ぜひ、大切な人との思い出を込めた世界にたった一つの特別なカスタムオーダージュエリーを手に入れてくださいね。

No8Apr172.jpgこのほかNo.8 ジュエリーでは、色鮮やかで上質な天然石を用いたオリジナルのネイティブアメリカンジュエリーも多数取り扱っています。ターコイズやオニキスなど、上質なストーンを使用しているハンド・メイドのジュエリーは、職人がていねいに制作。同じものは二つとないので、気になるアイテムはその場で購入が鉄則です。

No8Apr173.jpgなお、現在配布中のアロハストリート最新号(4/5月号)には、No8. ジュエリーでオーダーメイドのハワイアンジュエリーにハワイ語または日付を無料で刻印できるお得なクーポンを掲載中です。

オープンから10年目を迎える人気店のNo.8 ジュエリーには、バケーション、家族旅行など、さまざまな目的で来店した旅行者がお買い物をしていて、ブログの記念写真には1万4千組が参加しています。特別なジュエリーが手に入る人気店にお出かけの際は、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

No.8 ジュエリー オフィシャルブログはこちら>>
No.8 ジュエリーのFacebookはこちら>>
No.8 ジュエリーのインスタグラムはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top