今だけ!ブレスレット2個購入で1個が無料

今だけ!ブレスレット2個購入で1個が無料

ワイキキのマキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザインで、人気のレザーブレスレットの特別キャンペーンを実施中。

公開日:2017.04.28

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 オリジナル・ハワイアンジュエリーの新しいスタイルを提案し続けている「マキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザイン」に、カジュアルに身に着けられるおしゃれなレザーブレスレットが登場しています。

MaxiMay171.jpg小さなシルバーのチャームにカラフルなレザーを合わせたアロハブレスレットは、おみやげにもぴったりな人気アイテム。そんなアロハブレスレットに、新作チャームが仲間入りし、レザー14色、チャーム40種類以上からお選びいただけるようになりました。女性の人気ナンバー1であるALOHAや、男性に人気が高いサーフボードのモチーフなど、自分好みのチャームをプラスしてくださいね。

しかも使用するレザーの長さを選ぶことができるので、ブレスレットとしてだけでなく、アンクレットとしても身に着けることも可能です。

MaxiMay172.jpgカジュアルスタイルはもちろん、キレイめスタイルにもフィットするレザーのブレスレットは、家族や友人とおそろいで身に着けるのもおすすめ。しかも今なら、ブレスレット2個購入で1個が無料となるスペシャルキャンペーンも実施中です。

マキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザインでは、このほかにも個性が光るおしゃれアクセサリーを販売しているほか、ゴールドの種類やダイヤモンドの追加、名前や日付の刻印など、細かいカスタムオーダーにも対応しています。

MaxiMay173.jpgこちらのカスタムメイドのオーダーネックレスは、真ん中のハートのチャームと鎖骨のあたりに文字が落ち着くデザインが特徴。チャームにはFamilyの文字とMaxiデザイナーのHowardが手がけた繊細な手彫りデザインが施されていて、ハワイと家族の想いでがつまった世界にたった一つのネックレスとなっています。

なお、マキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザインでは、アロハストリートのクーポンを利用すれば、シルバー商品もしくはゴールド商品の購入で割引を受けることができます。ぜひ、ハワイを感じさせるおしゃれジュエリーや腕時計がそろった人気店で、自分らしさあふれるお気に入りジュエリーを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top