香りに癒されながらキレイに!自然派ソープ

香りに癒されながらキレイに!自然派ソープ

ハワイ産ナチュラル・ボディケア・ブランドの「ラニカイ・バス・アンド・ボディ」では、トロピカルなハンドソープやアロハソープが大人気!

公開日:2017.04.18

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ローカルタウン、カイルアにあるバス&ボディアイテム専門店「ラニカイ・バス・アンド・ボディ」では、トロピカルな香りを楽しめるハンドソープや石鹸が好評です。

LanikaiApr171.jpg
パイナップル、マンゴー、ピカケ、プルメリア、ラベンダーの4種類から選べるハンドソープは、見た目もとってもキュート。オリジナルのレシピで調合されているハンドソープは肌にも優しく、洗った後も乾燥しすぎることなくしっとり感が残るのが特徴です。

LanikaiApr172.jpgまた、5つで$25のアロハソープはハワイを感じさせるおしゃれなパッケージも魅力。カラフルな石けんが5つセットになっているので、自分用としてだけでなくハワイのおみやげやギフトにもぴったりですね。

roseyrosesetsfinal1000.jpgさらに、5月14日の母の日の贈り物にも最適な新ギフトセットも登場しています。日ごろの感謝を込めて、とっておきのセレクションのギフトセットをプレゼントしてはいかがでしょうか?

LanikaiApr175.jpgなお、カイルアの町の中心にあるショップでは、全商品の香りや使い心地を試すことができるので、ぜひ自分のお気に入りアイテムを見つけてくださいね。

また、アロハストリートでは、お買い物が15%オフで楽しめるお得なクーポンを提供中です。カイルアの自然派ボディケア店へお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top