カハラで楽しむ無料のエンタメショー

カハラで楽しむ無料のエンタメショー

セレブご用達のモールとしておなじみのカハラモールでは、毎月第2土曜日と第3土曜日に、誰でも楽しめる無料ショーを開催中。

公開日:2017.04.17

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 オアフ島の高級住宅街として知られるカハラ地区にあるショッピングモールのカハラモールでは、ショッピングやダイニングの合間に気軽に楽しめる無料のショーを行なっています。

KahalaApr171.jpg毎月第2土曜日と第3土曜日に開催されている無料ショーは、ショッピングモールにある噴水前のセンターコートで行なわれており、誰でも気軽に楽しむことができます。ただし座席数に限りがあるので、座ってショーを鑑賞したい場合は、少し早めに会場へお越し下さいね。

毎月2回の無料ショーのスケジュールは下記のとおりです。

第2土曜(フラ)13:00〜14:00
パフォーマー:Ka Pa Hula O Kauanoe o Wa'ahila
第3土曜(タヒチアンダンス)12:00〜13:00
パフォーマー:Tahiti Mana

KahalaApr173.jpg毎月第2土曜日に行なわれているフラショーは子どものダンサーも多く、アットホームでロコな雰囲気たっぷり。また、第3土曜日に行なわれているタヒチアンダンスは本格派で迫力満点ですよ。

KahalaApr172.jpgおしゃれでユニークなブティックや雑貨店、オーガニック&ナチュラルスーパーマーケットのホールフーズ、老舗デパートのメイシーズのほか、レストランや映画館まで備えた屋内型のモールでのお買い物時には、ぜひ無料のショーも楽しんでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top