素材にこだわる居酒屋がハワイ上陸

素材にこだわる居酒屋がハワイ上陸

モイリイリ地区のサウスキング通り沿いに日本の居酒屋「とりとん」がオープン。地鶏の焼き鳥やブランド米の釜めしなど、絶品和食が味わえますよ~。

公開日:2017.03.01

ハワイお得情報

 多数のレストランが並んでいることから「グルメ通り」とも呼ばれているサウスキング通り沿いに、居酒屋「とりとん」がオープンしました。

ToriTOnFeb173.jpg東京各地で展開する居酒屋店のハワイ店は、ハワイで山形県産ブランド米「つや姫」を販売するコメヤが運営。10種類以上の焼き鳥のほか、豚巻串、おでん、ポテトサラダや冷ややっこなどのおつまみ系、肉や魚の一品料理から白玉アイスなどのスイーツまで、バラエティに富んだ居酒屋メニューを提供しています。

ToriTOnFeb172.jpg全て地鶏を使い炭火で焼き上げる、もも、ねぎま、砂肝、手羽先などの焼き鳥や、「つや姫」を使用した釜めしや土鍋飯、ワイマナロ地区にある養鶏場産で生でも食べることができる玉子がのった玉子のせご飯のTKGなど、素材にもこだわった絶品料理の数々がリーズナブルな価格で味わえるとあり、オープン直後から食通ロコの間でも評判です。

ToriTonFeb171.jpg日本風の居酒屋メニューが味わえる新レストランの場所は、ワイキキから車で15分ほどの場所にあるモイリイリ地区。サウスキング通りにあるオールド・スタジアムモール公園の向かい側です。ロコも注目する新居酒屋、モイリイリまで足をのばす価値ありですよ!

★とりとんでは一緒に働いでくれるスタッフ募集中です。求人の詳細はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top