祝12周年!食堂で豪華景品を当てよう

祝12周年!食堂で豪華景品を当てよう

アラモアナの人気レストラン「食堂 ジャパニーズ」では、3月末まで$1,200の金券など豪華景品が当たる特別イベントを開催中!

公開日:2017.03.23

ハワイお得情報

 アラモアナセンター山側のカピオラニ通り沿いにあり、グルメなメニューでロコにも人気の食堂 ジャパニーズがオープン12周年を迎え、今月末まで開業12周年記念特別イベントを開催中です。豪華景品が当たるチャンス到来ですよ。

ShokudoMar172.jpg日本食をベースにした多彩なメニューの数々でロコの胃袋をがっちりつかんでいる人気レストランは、ハチミツとアイスクリーム、厚切りのトーストのコンビネーションが絶妙な「ハニートースト」のハワイ発祥の店としても知られていますが、今回開業12周年記念メニューとして、ハニートーストと、チョコレートファッジや抹茶、塩キャラメル、コナコーヒー、小豆などのハーモニーが楽しめる「スリーレイヤー・ハニートースト」が期間限定で登場しています。

ShokudoMar171.jpg3月末まで実施中のオープン12周年イベントでは、期間限定の「スリーレイヤー・ハニートースト」をオーダーした方にゴールデンチケットを進呈!チケットには、レストランの$5の商品券やハニートーストのプレゼント券のほか、$1,200の現金、ラスベガスへのペア旅行、アップルウォッチ、キャノンの一眼レフカメラなど、豪華景品が当たるチケットも含まれていますよ。

また、期間限定のハニートーストをオーダーすると、ハニートースト1個につき$1がハワイの子どもたちの教育などをサポートする財団へ寄付されます。美味しいお料理を楽しむことで、地域貢献にもつながるのはうれしいですね。

開業12周年を迎えたロコ御用達のスタイリッシュなレストラン&バーで、美味しいお食事タイムと豪華景品が当たるチャンスをエンジョイしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top