本格出張マッサージがクーポンでお得

本格出張マッサージがクーポンでお得

リピーター率75%以上をほこる出張マッサージ「指圧プロ」にお得なクーポンが登場しました。癒しの施術がリーズナブルに体験できます。

公開日:2017.03.13

ハワイお得情報

 滞在先のホテルのお部屋や自宅で、いつでも好きな時間に本格的な指圧と足つぼを体験できる出張マッサージの「指圧プロ」に、お得なクーポンと便利なオンライン予約が登場しました。

ShiatsuProMar171.jpgセラピスト歴20年以上のジョンさんがオーナーとして活躍している指圧プロは、リピート率75%以上を誇っているスゴ技サロン。指圧とリフレクソロジーのスペシャリストが、コリの芯までしっかり届くマッサージを提供していて、長時間のフライトやショッピングで歩き回った足のむくみはもちろん、日頃のストレスや疲れのケアにもおすすめですよ。

SHiatsuProMar172.jpgしかもお得なクーポンを活用すれば、身体のコリを芯から癒やす極上の足つぼと指圧が、通常価格よりグッとお得に体験できます。

★施術がお得になるクーポンはこちら>>

ShiatsuProMar173.jpg施術後に、着替えて宿泊先まで戻らなければならないという面倒なことがない出張サービスは、心身ともに思い切りリラックスできるのが最大のメリット!しかも指圧プロでは、施術の対応時間が正午から深夜1:00までなので、夜遅い時間帯でも滞在先のお部屋で本格的な施術をしっかり受けることができるのも魅力です。

ShiatsuProMar174.jpgなお、出張専門サロンの利用は予約が必須!電話で予約すると、ワイキキ内なら最短15~20分後にはマッサージのプロが宿泊先のお部屋に到着しますが、希望する時間に確実に施術を受けたいという場合は、事前予約がおすすめです。人気出張マッサージのご予約は、便利なオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top