日本語で安心なウクレレレッスン開始

日本語で安心なウクレレレッスン開始

ポエポエ・ハワイアンカルチャーセンターで日本人ウクレレ講師、中村先生のウクレレレッスンがスタート!日本語で本格的にウクレレを学ぼう!

公開日:2017.03.31

ハワイお得情報

 フラやウクレレなど、本格的なハワイの文化を現地で学べるスポットとして知られるポエポエ・ハワイアンカルチャーセンターに、日本人のウクレレ講師、中村先生によるレッスンがスタートしました。

PoePoeMar171.jpg日本人の中村先生が担当するウクレレレッスンは、日本語でウクレレについてきちんと学ぶことができるとあって大人気。先生のレッスンの受講料は、レギュラークラス1回/45分が$45ですが、レッスン6回分の回数券($200)を購入すれば、5回分の料金で6回のレッスンを受けることができます。

PoePoeMar173.jpgなお、中村先生のレッスンは毎週月曜、火曜、水曜の午前中となっていますが、レッスン希望の場合は事前予約が必要です。

PoePoeMar172.jpg中村先生のレッスンに関するお問い合わせは便利なオンラインからどうぞ。

PoePoeMar174.jpgこのほかポエポエ・ハワイアンカルチャーセンターでは、ウクレレが割引価格で購入できるウクレレスプリングセールを実施中です。セール対象のウクレレの中には、IMUAはテナーサイズ以外が50%オフとなっているほか、日本のウクレレでハワイではなかなか手に入れる事が出来ないKIWAYAのウクレレも割引価格で提供されています。ぜひこの機会に、上質なウクレレをお得プライスで手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top