ハワイ最新情報記事一覧

今月末まで!憧れコスメをお得にゲット

ワイキキ中心のコスメショップ「ラブルネッサンス」では今月もマンスリースペシャルを実施中。話題の美容セットがスペシャル価格で購入できます。

2017年03月14日

 アンチエイジングの強い味方として女性たちから圧倒的な人気を得ているスキンケアブランドラブルネッサンスでは、今月限定のマンスリースペシャルを実施中です。

LoveRMar171.jpg3月末までの期間限定で実施中のマンスリースペシャルでは、
抗酸化作用の働きをしてくれる「オリエンタルハーモニーシリーズ」のコンディショニングセラム(通常$270)とコンディショニングドルチェ(通常$162)のセットが$270(通常$432)で購入できます。

9種類の抗酸化作用のみの和漢生薬が高濃度で入った美容液とはち
みつパックのセットは、肌の調子が悪くなったりアレルギーが出やすくなるこの季節にびったり。抗酸化によって肌の若返りをサポートしてくれるほか、肌のトラブルを修復し、健やかな肌に戻してくれる優れものです。

LoveRMar172.jpgこのほかラブルネッサンスでは、今月末までの期間限定で、オーガニック玄米エキスをベースにしたラブルネッサンスのベーシックアンチエイジングスキンケアラインのSWANESS(スワネス)シリーズのプロモーションキャンペーンも実施中!今ならスワネスシリーズ5点セットが$100(通常$300)で購入できますよ。

LoveRMar173.jpg美容液成分が詰まった憧れスキンケアをお得に入手し、輝くような美肌で春の新生活をスタートしてくださいね。

スポンサーリンク