本格和食居酒屋はハッピーアワーが狙い目

本格和食居酒屋はハッピーアワーが狙い目

ロコの間でも大人気の「居酒屋 心」では、お食事がお得に楽しめるハッピーアワーが人気!美味しい時間をリーズナブルに満喫しよう。

公開日:2017.03.24

更新日:2018.05.22

ハワイお得情報

 モダンな和テイストの空間で本格和食が味わえるスポットとしてロコにも人気の「居酒屋 心」では、人気メニューがリーズナブルに味わえるハッピーアワーを実施中です。

IzakayaSMar172.jpgハワイで数少ない囲炉裏端を完備している隠れ家のようなレストランでは、40年以上の経験を持つ焼き方さんがじっくりと焼き上げる串焼き盛り合わせ ($12.50)や「炙りさば」( $13)のほか、見た目も華やかな「レインボーロール」($14)など、バラエティ豊富な和食メニューを提供しています。

IzakayaSMar171.jpgしかも毎日17:30~18:30と、21:00~閉店に実施されているハッピアワーの時間帯には、串焼き盛り合わせや炙りさばなどの人気メニューが$9で味わえますよ。

IzakayaSMar173.jpgなお、アロハストリートでは、人気居酒屋でのお食事が10%オフになるアロハストリートのお得なクーポンを提供中です。ただし、クーポンはハッピーアワーは対象外となっているので、ハッピーアワー時間帯以外に来店の際にはクーポンを活用してくださいね。

食通ロコはもちろん、在住日本人の間でも隠れ家的居酒屋として人気を集めているレストランは毎日大盛況で、事前予約はマスト!予約は便利なオンライン予約からどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top