3月限定!半額で全身デトックス体験

3月限定!半額で全身デトックス体験

確実なサイズダウンが叶う施術が評判の「イオナニ・デイスパ」では、サロンの人気No.1コースが半額の$150で体験できるスペシャルを実施中!

公開日:2017.03.17

ハワイお得情報

 一度で全身のサイズ数センチ減が期待できる神業的ハンドマッサージを行うサロン「イオナニ・デイスパ」では、3月限定のマンスリースペシャルを実施中です。

IonaniMar171.jpg3月31日(金)までの期間限定で実施中のスペシャルは、サロンで不動の人気をほこっているメニューであるボディメイキング&デトックスマッサージ(120分)の体験施術が、通常より50%オフの$1505回回数券が$850(通常$1,500)で提供されています。

発汗を促すジェルとセルライト改善を促すエッセンシャルブレンドオイルを使用する施術で、特殊なハンドマッサージ技術を使ってセルライトや脂肪細胞を揉み解すことで、理想のボディラインを作っていきます。

IonaniMar173.jpgさらに、ヒートマットで身体を温めながら発汗を促すため全身のデトックスができるほか、整顔解毒フェイシャルマッサージも含まれているので、身体も顔もスッキリ!リンパを流して全身デトックスをしたいという方はもちろん、身体のムクミや凝り、疲れが気になる方にもおすすめです。

なお、1回$150の施術はボディメイキング&デトックスマッサージを初めて受ける方限定となっています。全身のボディメイキングだけでなく、お顔もしっかりとケアしてくれる充実コースが通常の半額で体験できるチャンスをお見逃しなく!サロンの予約は便利なオンライン予約からどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top