アイスを進呈!焼肉ふたごのバレンタイン

アイスを進呈!焼肉ふたごのバレンタイン

カパフル通りの人気店「大阪焼肉ホルモン ふたご」では、バレンタイン当日限定のスペシャルキャンペーンを実施。お食事するとひんやりデザートがもらえます。

公開日:2017.02.11

更新日:2020.06.19

ハワイお得情報

 カパフル通りの人気焼肉店「大阪焼肉ホルモン ふたご」では、2月14日(火)のバレンタインデーに、1日だけのバレンタイン限定キャンペーンを実施します。

FutagoFeb172.jpg2月14日(火)だけの限定キャンペーンでは、この日の来店してお食事をした方全員に、お餅で包んだひんやりスイーツの「モチアイス」を進呈します。お肉をたっぷり食べた後のお口直しにもなるアイスクリームが無料で味わえるのはうれしいですね。

FutagoFeb174.jpgこのほか、大阪焼肉ホルモン ふたごでは、来店時にポイントがたまるポイントカードを発行しています。日本の店舗でも利用できるポイントカードは、ポイントをためてゴールドメンバーになるとさまざまな特典を受けることができてとってもお得です。

★ゴールドメンバーの特典についてはこちら>>金のMyトング!?カパフルの焼肉店がすごい

FutagoFeb173.jpg
さらに、アロハストリートでは、リピーターでなくても利用できる、$15のタクシー券がもらえたり、サラダやアペタイザーがもらえるクーポンを提供しています。食通のロコの間でも大人気な焼肉ホルモン ふたごにお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top