オドリコの豪華な新ランチスペシャル

オドリコの豪華な新ランチスペシャル

人気和食店「オドリコ」に、ボリューム満点でお得なランチスペシャルが登場。豪華なランチがリーズナブルな価格で味わえます。

公開日:2017.02.21

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

 アラモアナセンターから徒歩圏内という便利な場所にある本格和食レストランの「オドリコ」に、ランチスペシャルが仲間入りしました。

OdorikoFeb172.jpgたくさんの種類のプレートランチ、寿司、刺身、寿司ロールなどに加えて、新たに登場したランチスペシャルは、寿司定食($15.50)と、和定食($15.50)の2つ。どちらもボリュームたっぷりなのにお値段はリーズナブルで、ランチタイムのみ楽しめるスペシャルメニューとなっています。テイクアウトが不可となっているので、店内でゆっくりとランチタイムを楽しんでくださいね。

OdorikoFeb171.jpgこのほかオドリコでは、$150以上のお食事でワイキキ・アラモアナエリアのホテルとレストランのタクシーが利用できるクーポンを提供しています。タクシーは6名まで乗車可能なので、家族でのお食事移動に便利ですね。また、お食事代金が$75以上で$150以下の場合は片道のみのタクシー利用も可能です。

ただしこちらの特典は、HANAタクシーの利用が対象となっています。ホテルからレストランへの送迎サービスを利用する場合は、HANAタクシーに直接電話955-2255へ必ず電話をし、降車時に$10(チップ込み)をお支払いください。この時に支払った$10は、お会計時に代金から値引きとなります。また、食後にご利用の場合は、お帰りの際にスタッフへお伝えください。

OdorikoFeb173.jpgこのほか、アロハストリートでは、$30以上の食事をすると10%オフになる便利でお得なウエブクーポン(ランチスペシャルは利用不可)を提供しているほか、日本語で簡単便利なオンラインでのディナー予約受付も行っています。ぜひ事前予約&クーポンの利用を活用して、食通ロコも大絶賛の和食料理の数々を味わってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top