$50~大人可愛いバレンタインネイル

$50~大人可愛いバレンタインネイル

バレンタインにぴったり! 指先を華麗に彩ってくれるおしゃれな「ナプア・ネイルズ」のマンスリースペシャルをチェック。

公開日:2017.02.09

ハワイお得情報

指先を華麗に彩ってくれるおしゃれなジェルネイルがリーズナブルに楽しめるサロンとして人気のナプア・ネイルズでは、今月もお得にジェルネイルが楽しめるマンスリースペシャルを実施中です。

今月末までの期間限定で提供されているお得なマンスリースペシャルは、バレンタインを意識したキラキラネイルばかり。バレンタインにあわせてネイルも可愛くチェンジして、バレンタイン気分をさらにアップしちゃいましょう!

NapuaFeb171.jpgピンクがメインのネイル($50)は1本だけたっぷりのシルバーラメでデザインされたネイルがポイント。シルバーのゴージャスネイルがピンクの可憐さを引き立ててくれます。

NaPuaFeb172.jpgヒョウ柄がさり気なくハートになっているこちらのネイル($65)は、大人の遊び心を感じるデザイン。キラキラのストーンもプラスされていて、ゴージャス度もたっぷりです。

NapuaFeb173.jpgホワイトが清楚なイメージも演出してくれるこちらのネイル($60)は、淡いパープルのストライプが描かれた2本がお菓子みたいな甘さをプラス。優しい色合いが女子らしさをプラスしています。

なお、マンスリースペシャルのジェルネイルは、いずれもカラーの変更などはできませんが、通常よりもずっとリーズナブルな価格設定となっています。

人気サロンの利用には予約はマスト!サロンの予約には、便利なオンライン予約をご利用ください。さらにアロハストリートのウエブクーポンを利用すれば、ネイルアートが1本無料となる特典もあるので、予約時には「アロハストリートのクーポンを利用します」のひと言をお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top