クムフラからフラの基本ステップを学ぼう

クムフラからフラの基本ステップを学ぼう

気軽に本格フラが学べる「ホノホノ・ハワイ」に、フラの基本ステップをしっかり学べる新コースが登場しました。

公開日:2017.02.13

ハワイお得情報

 初心者から経験者まで楽しくフラが学べる「ホノホノ・ハワイ」に、フラの基本ステップを習得する新コースが登場しました。

HonoFeb171.jpg60分の基本ステップコースでは、クム(先生)がフラでよく使われるステップを中心に、フラの基本となるステップを教えます。フラ初心者はもちろん、フラ経験者も大歓迎の新レッスンは、アウアナ(現代フラ)かカヒコ(古典フラ)のどちらかが選択できます。ぜひ、クム(先生)の心地よいイプヘケの音に合わせて、ハワイを感じながらステップを踏んでくださいね。

HonoFeb172.jpgなお、レッスン代金($120)には、会場代、パウスカート(貸し出し)、歌詞が含まれています。レッスンはワイキキにあるワイキキ・サンドビラ内のスタジオのほか、宿泊先での出張レッスンにも対応しています。また、別料金で1名からのプライベートレッスンもあるので、気軽に問い合わせてくださいね。

HonoFeb173.jpgこのほかホノホノ・ハワイでは、クムフラのアシスタントによる出張レッスンや、ハワイの自然をたっぷり感じながらフラが楽しめるビーチフラもレッスンもあり、フラの楽しさを気軽に体験できるレッスンとして人気を集めています。しかもアロハストリートのクーポンを利用すれば、フラレッスンが$3割引となります。ハワイで本格的なフラが気軽に体験できるフラレッスンの>申し込みはアロハストリートのウエブサイトからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top