60分で$58!格安の新ロミロミサロン

60分で$58!格安の新ロミロミサロン

ワイキキ中心に格安で本格ロミロミが体験できる新サロン「ファーストステップマッサージ」がオープン。

公開日:2017.02.08

ハワイお得情報

 ワイキキのシーサイド通りに、格安ロミロミマッサージサロン「ファーストステップマッサージ」がオープンしました。

FirstStepFeb2.jpg「ファーストステップマッサージ」では、2013年6月3日の開校以来、優秀なセラピストを育て続けているハワイ州公認のマッサージ専門学校ロミノハワイ・マッサージスクールでハワイ州のマッサージライセンスを取得した新しいセラピストが施術を担当。

新米セラピストたちの活躍の場であると同時に、ワイキキ中心という便利なロケーションで格安ロミロミマッサージを提供するサロンとして人気が高まっています。

FirstStepFeb1.jpg気になる施術料金は、税金込みで、ロミロミ60分$58、90分$89、120分$120ととってもリーズナブル!そのコスパの良さとマッサージの内容に、オープン直後からリピーターが続出していますよ。 

なお、「アロハの心を手のひらからお届けします」をモットーに活躍するセラピストたちが施術を提供しているサロンの営業は土曜日のみで、完全予約制となっています。施術希望の方はオンラインから予約を入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top