銀座梅林で釜炊きご飯を召し上がれ

銀座梅林で釜炊きご飯を召し上がれ

こだわりの極上とんかつが味わえる「とんかつ 銀座梅林」では、山形県のブランド米「つや姫」を提供中。釜炊きの絶品ご飯を堪能しよう!

公開日:2017.02.22

ハワイお得情報

 限定黒豚ロースや厳選ヒレ肉、日本直送生パン粉にヘルシーな最高級綿実油と、素材にこだわる本格とんかつが堪能できるとんかつ 銀座梅林では、山形県産ブランド米「つや姫」を提供しています。

BairinFeb171.jpg「つや姫」は、日本一美味しいお米を目指し、10年の開発期間をかけて誕生した山形のブランド米。その名の通りツヤがあり、真っ白い美しいお米は甘みや粘り気にも優れており、コシヒカリを凌ぐ美味しさとも言われています。日本でも注目を集めるブランド米は、やまがた特命観光・つや姫大使で俳優の船越英一郎さんなどの協力によって、昨年からハワイでの流通がスタートしています。

BairinFeb172.jpg梅林では、そんなトップクオリティのお米をお釜で大切に炊き上げていて、芳醇な甘みと旨みが際立つ炊き立ての絶品白米とトンカツの絶妙なハーモニーが堪能できますよ。

BairinFeb173.jpgさらに、アロハストリートで提供しているお得なクーポンを活用すれば、お食事のオーダーで枝豆がもらえます。絶品トンカツとご飯が味わえる人気店にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top