遊覧飛行で空中での感動体験を堪能

遊覧飛行で空中での感動体験を堪能

日本ではなかなか機会のない「体験飛行」やオアフ島での空中散歩が楽しめる「遊覧飛行」を催行しているワシン・エア。オアフ島を空からゆっくりと眺めませんか?

公開日:2017.01.17

更新日:2017.12.08

ハワイお得情報

 6歳の子どもから大人まで小型飛行機の体験操縦が体験できる「ワシン・エア」では、オアフ島上空での空中散歩が気軽に楽しめる遊覧飛行コースも提供しています。

WAshinAJan172.jpgワシン・エアでは、日中と夜間の合計6つの遊覧飛行コースを提供。2名から参加できる遊覧飛行コースには、ワイキキ上空の飛行を楽しむ「ワイキキ周遊」や、パールシティー、真珠湾の横を飛行してホノルル空港まで戻って来る「パールハーバー周遊」、ワイキキ、ハナウマ湾、パンチボール上空を飛行する「ハナウマ湾周遊」、オアフ島上空をぐるりと空中散歩できる「オアフ島一周」、話題のコ・オリナ地区から島北部の上空も周遊する「コ・オリナ」そして、オアフ島の夜景を空から堪能する「ナイトツアー」があり、いずれのツアーも空から見る絶景は一生の思い出になりますよ。

WashinAJan174.jpgワシン・エアでは先日、三浦翔平さん、チュートリアルの徳井義実さん、スピードワゴンの小沢一敬さん、TKOの木下隆行さん、そして山田親太朗さんの5名が遊覧飛行に参加し、そのときの様子がインターネット配信されている「AbemaTV」でも生放送されています。

WashinAJan173.jpgこのほかワシン・エアでは、遊覧飛行で上空散歩を楽しむツアーだけでなく、自分で飛行機の操縦が体験できる体験操縦コースも大人気。自分で小型機の操縦ができるのはかなり貴重な体験になりますね。

なお、アロハストリートの最新号(12月/1月号)では、ワシン・エアの遊覧飛行や体験操縦がお得になるクーポンを提供中です。次回のハワイ旅行では、絶景を空からたっぷり堪能できる空中散歩ツアーにお得に参加し、新しいハワイの魅力を空中から発見してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top