極上サロンで新年からキレイを磨こう

極上サロンで新年からキレイを磨こう

ワイキキビーチ目の前のホテルスパ「ナ ホオラ スパ」がスペシャルキャンペーンを開始!くすみのない美しい素肌で新しい年をスタートしませんか?

公開日:2017.01.10

ハワイお得情報

 ワイキキの青い海と空を眺めながらのトリートメントが受けられる高級スパ「ナ ホオラ スパでは、お得にビューティー体験が楽しめる期間限定のキャンペーンをスタートしています。

NaHoolaNov161.jpg
4月30日(日)まで実施中のキャンペーンでは、身体に優しい自然素材のオーガニックスキンケア「エミネンス」のプロダクトを使用するスペシャルコース「オーガニックピール+ペプチド美肌フェイシャル(Arctic Berry Peel and Peptide Facial)」50分を150ドルのスペシャルプライスで提供しています。

「オーガニックピール+ペプチド美肌フェイシャル」は、酵素による角質取りに始まり、アドバンス ピール アクティベーター、そしてペプチド ラディエンス クリームでの仕上げの3ステッププロセス。肌に溜まった古い角質を取り去り、表皮のターンオーバーを促進してくれ、くすみやゴワゴワ感を取り去り、目の下のクマ、シワ、シミ軽減にも働きかけ、若々しい素肌に導きます。また、毛穴の開きが気になる方や、化粧水が浸透しない、化粧のノリが悪いといったお悩みにも効果を発揮してくれますよ。

NaHoolaJan173.jpgさらに、通常価格のマッサージとセットで予約した場合には、オーガニックピール+ペプチド美肌フェイシャルをさらなるスペシャル価格の109ドルで体験できます。ぜひこの機会に、癒しのボディトリートメントとセットで施術を体験し、誰もが振り返るようなナチュラルビューティで2017年をスタートしてくださいね。

なお、ワイキキ絶景を楽しみながらの極上タイムが満喫できる高級スパの利用は事前予約がおすすめ。予約は便利なオンラインからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top