有名クムフラのレッスンを気軽に体験

有名クムフラのレッスンを気軽に体験

気軽に本格フラが学べる「ホノホノ・ハワイ」では、日本の人気BS番組「ハワイに恋して」に出演したクムフラによるレッスンが楽しめます。

公開日:2017.01.05

ハワイお得情報

 初心者から経験者まで楽しくフラが学べる「ホノホノ・ハワイ」では、12月11日(日)に日本で放送されたBSのTV番組「ハワイに恋して」に登場したクムフラによるフラレッスンを実施中です。

HonoJan173.jpg本場ハワイで体験できるフラレッスンは、フラの楽しさをさ気軽に体感してみたい人にぴったり!レッスンは、初心者コース、経験者コースのほか、1名からでも体験できるプライベートレッスンがあり、自分のペースでフラレッスンが体験できますよ。さらにクムは日英両語が堪能なので、言葉の心配もなく安心してフラが楽しめるのも魅力です。

HonoJan171.jpgさらに、スタジオでのレッスンのほか、希望すれば滞在先のお部屋でのレッスンやプライベートレッスンなどにも対応してくれるので、スタジオまで行く時間がない人などにもおすすめです。しかもアロハストリートのクーポンを利用すれば、フラレッスンが$3割引となります。

HonoJan172.jpgこのほかホノホノ・ハワイでは、クムフラのアシスタントによる出張レッスンや、ハワイの自然をたっぷり感じながらフラが楽しめるビーチフラもレッスンもあり、フラの楽しさを気軽に体験できるレッスンとして人気を集めています。

ビーチフラレッスンの様子はこちら>>ハワイの自然に包み込まれながらフラ体験 

ぜひ、家族や友人同士でお得に本格フラを体験してみてくださいね。フラレッスンの申し込みはアロハストリートのウエブサイトからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top