ハワイ島コナで究極の癒しを体験

ハワイ島コナで究極の癒しを体験

ハワイ島の癒しサロン「ハレオカマヒナ ハワイ(月の栖)」で、オンライン予約の受付をスタート!完全予約制なので、早めの予約がおすすめです。

公開日:2017.01.06

ハワイお得情報

 ハワイ島コナにある完全予約制のマッサージサロン「ハレオカマヒナ ハワイ(月の栖)」では、ウエブ予約受付をスタートしました。日本からの直行便が就航し、ますます注目を集めているハワイ島で、究極の癒しの施術を体験してみませんか?

HaleoJan171.jpg出張サービスを主に行なっている癒しのサロンは、かつてハワイの王族だけに許されていたロミロミを一般に広めた第一人者、アンティ・マーガレットの技と精神を継承する日本人セラピスト・Makiさんが施術を担当。自然豊かなハワイ島コナを拠点に活躍する彼女の施術は、自然と大地の神聖なエネルギー「マナ」を感じられると評判です。

HaleoJan173.jpg施術コースは、伝統的なロミロミのほか、ロミロミとポハク(ホットストーン)を組み合わせたコースや、マタニティマッサージ、オプフリ(お腹のロミロミ)から選べるので、お好みの施術をチョイスして、長いフライトのむくみや、日頃の疲れをゆったり癒やしてくださいね。

HaleoJan172.jpgなお、施術は完全予約制で出張がメインとなっているので、早めの予約はマスト!予約は便利なオンラインからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top