ユニーク雑貨の宝庫!新ギフトショップ

ユニーク雑貨の宝庫!新ギフトショップ

アラモアナセンターのエヴァウィング3階に、ポップカルチャーギフトショップ「ボックスランチ」がオープン!

公開日:2017.01.04

ハワイお得情報

アラモアナセンターのエヴァウィング側3階に、ポップカルチャーギフトショップ「ボックスランチ」がオープンしました。

BOXLDec161.jpgセンターのエヴァウィング3階、ミュージック・ポップカルチャーのアイテムで人気のホット・トピックと人気米ブランドのアバクロンビー&フィッチの間にオープンした新ショップは、日本でもお馴染みのアニメーション関連グッズのほか、スターウォーズやハリーポッター、マーベルなど、映画関連のグッズを多数取り揃えています。

BOXLDec162.jpg

取り扱いグッズの中には、昔はやった映画やアニメのグッズなどもあり、30代から40代のロコの間でも話題を集めていますよ。

BOXLDec163.jpgまたバラエティー豊富なグッズには、日本ではなかなかお目にかかることがないレアアイテムも多く、自分用としてはもちろん、一風変わったアメリカンなおみやげがきっと見つかりますよ。

BOXLDec164.jpgなお、こちらのショップでは慈善活動に注力していて、お店で$10以上購入すると、米国内で食べ物を必要としている人々のサポート活動を行っている非営利団体のFeeding Americaに一食分が寄付されます。ショッピングをするだけで社会貢献にもなるのはうれしいですね。

BOXLDec166.jpgぜひアラモアナにオープンしたばかりの新ショップで、ユニークなグッズをチェックしてみてくださいね。

BOXLDec167.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top