読者限定!特製和食御膳が$15

読者限定!特製和食御膳が$15

ワイキキの新スポット「ワイキキ横丁」内にある和食レストラン「紅屋」では、2月末までの期間限定で豪華な紅屋御前を$15の特価で提供中!

公開日:2017.01.16

更新日:2017.09.18

ハワイお得情報

 ワイキキ中心の「ワイキキ横丁」内にオープンした京都スタイルの本格和食と江戸前寿司を提供している「紅屋」では、$15で味わえる紅屋御膳を、2月末までの期間限定で提供中です。

BeniyaJan175.jpgアロハストリートの読者限定メニューとして提供されている紅屋御膳は、日替わりのお寿司に小鉢とサラダ、天ぷら付き稲庭うどんの2段重にお店特製ゆずシャーベットがセットになった豪華版。毎日11:00~14:00のランチタイムのみ味わえる紅屋御膳のお値段は、$15ととってもリーズナブルで、お腹もお財布も大満足間違いなしですね。なお、内容は日によって変更となります。

BeniyaJan173.jpg紅屋ではこのほかにも、毎日違ったメニューが味わえる日替わりランチも提供しています。「ポークとスイートオニオンの和風すき焼き丼ランチ」などが味わえる日替わりランチは、メインに味噌汁、香物、お惣菜の3品がついていてボリューム満点。日替わりなので、毎日異なる美味しい和食が味わえますよ。

BeniyaJan172.jpgまた、夕食時には、テーブルでのアラカルト和食かお寿司カウンターでの「おまかせコース($125)」、見た目も華やかな「おはなちらし」など、本格和食メニューをずらりと提供しています。経験豊富な料理人が生み出す料理の数々は、見た目も華やでクオリティの高いものばかり。さらにアロハストリートのクーポン利用で、ソフトドリンクが無料となりますよ。

BeniyaJan174.jpgショッピングや観光の合間に気軽に立ち寄れる便利なロケーションにある和食店は、毎日22:00まで営業していて、旅行中なにかと疲れ気味の胃袋にもやさしい和食メニューを夜遅くまで味わえます。ハワイで美味しい和食が食べたくなったら、ワイキキの最新和食店に足を運んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top