ホリデーにハワイアンリングを贈ろう

ホリデーにハワイアンリングを贈ろう

スタイリッシュなデザインと確かな品質に定評のある「ハワイアンジュエリー・コアナニ」には、大切な人へのギフトに最適なジュエリーを多数販売中。

公開日:2016.12.09

ハワイお得情報

 新感覚のコンテンポラリー・ハワイアン・ジュエリーが人気のハワイアンジュエリー・コアナニでは、まもなくやってくるクリスマスのギフトに最適なジュエリー類を多数ご用意しています。今年のクリスマスは、スタイリッシュなハワイアンリングを贈りませんか?

KoananiDec161.jpg5つのダイアモンドがあしらわれている5mm幅のリングは、片面にダイアモンド、もう片面には幸せを呼ぶ波の彫刻と愛情を意味するプルメリアの花が刻まれていて、2面使いができる逸品。彫刻の方はカットアウトという彫刻を外側から縁取ったタイプの形状で、彫刻が立体的に見えるのが特徴です。

KoananiDec162.jpg4mm幅の片面にダイアモンド、もう片面には波とプルメリアの花の彫刻がほどこされたデザインリングは、結婚指輪としても人気が高い作品。ダイアモンドがギッシリとあしらわれていて、キラキラと輝きを放つのが魅力です。しかも、ダイアモンドを埋め込む部分にはあえてホワイトゴールドが使用されていて、ダイヤモンドをより輝かせてくれるデザインとなっています。リングの形状はストレートタイプなので、ほかの指輪との重ねづけもおすすめです。

KoananiDec163.jpg1粒ダイアモンドがアクセントの細身のリングは、さり気なく指輪を身に着けたいという方におすすめ。波とプルメリアの花の彫刻がほどこされたシンプルな指輪は普段使いしやすく、結婚指輪と重ねづけする人も多いデザインです。

KoananiDec164.jpgハワイアンジュエリー・コアナニではこのほかにも個性が光る新感覚のハワイアンジュエリーのを多数販売中していて、世界にたったひとつだけのカスタムメイドオーダーにも対応しています。

なお、アロハストリートでは、$600以上のゴールドジュエリーの買い物で刻印サービスを受けることができるお得なクーポンを提供中です。個性派ハワイアンジュエリーが手に入る人気店にお出かけの際には、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top