ホノマラ参加で非売品戦艦グッズをゲット

ホノマラ参加で非売品戦艦グッズをゲット

「戦艦ミズーリ記念館」では、ホノルルマラソン参加者向けのスペシャルキャンペーンを実施!非売品の特製ステッカーやクリアフォルダがもらえます。

公開日:2016.12.06

ハワイお得情報

歴史が学べるスポットとして人気を集めている戦艦ミズーリ記念館では、ホノルルマラソン参加者を対象としたプレゼントキャンペーンを実施します。

MissouriDec161.jpg12月20日(火)まで実施されるホノルルマラソン参加者を対象としたキャンペーンでは、ミズーリ号に乗艦してすぐの場所にいる日本語ツアーガイドに、ホノルルマラソンのゼッケンまたはフィニッシャーTシャツを提示すると、戦艦ミズーリのオリジナルステッカー(非売品)またはクリアフォルダーがもらえます。どちらも数量限定で、数がなくなった場合には20日(火)前にキャンペーン終了となるので、希望者は早めに記念館を訪問してくださいね。

MissouriDec162.jpg戦艦ミズーリ号では、日本語のツアーガイドによる見学ツアー(ツアー料金は観覧料に含まれています)のほか、艦内をたっぷり見学できる「探検家ツアー」なども催行されていて、歴史がたっぷりつまった戦艦をたっぷり見学することが可能ですよ。

MissouriDec163.jpgぜひ、ホノルルマラソン終了後には、第二次世界大戦から湾岸戦争にかけて活躍し、日本と深い関わりを持つ見どころ満載な戦艦ミズーリ号見学にお出かけしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top