ディナークルーズで特別な夜を過ごそう

ディナークルーズで特別な夜を過ごそう

得なオプショナルツアーを提供している「VIPツアー・ハワイ」では、ディナークルーズとタンタラスの夜景が一晩で楽しめる特別コースが人気です。

公開日:2016.11.02

ハワイお得情報

 「サービス」、「安心」、「親切」をモットーに、高品質のオプショナルツアーを提供しているVIPツアー・ハワイでは、スペシャルな時間が過ごせるディナークルーズも多数催行しています。

VIPNov163.jpgVIPツアーでは、全米サンセットクルーズ第4位に選ばれるほどの人気を集めているスターオブホノルル号のほか、波があると言われているダイヤモンドヘッド沖を越えてカハラ・コーストまでのクルーズが可能なマジェスティック号でのディナークルーズを催行。子どもも一緒に参加できるカジュアルクルーズのほか、ハネムーナーやアニバーサリーを迎えるカップル、大切なお祝いなどにぴったりなゴージャスクルーズまで、多彩なコースがそろっています。

VIPNov164.jpgとくにスターオブホノルル号でのクルーズとホノルルの美しい夜景が一望できるとっておきのビューポイントとして知られるタンタラスの丘での夜景観賞がセットになっているVIPツアーの特別コースは大人気。船上から楽しむロマンチックな夕日と夜景、そしてタンタラスから眺めるホノルルの街並みが一晩で楽しめるツアーは、ホノルルでの忘れられない一晩が体験できるツアーとして注目を集めています。

VIPNov162.jpgなお、VIPツアー・ハワイでは、各種ディナークルーズのほか、ダイヤモンドヘッド日の出ツアーやオアフ島以外の島へも行ってみたい!という方向けの他島観光ツアー、郊外の人気ショッピングスポットであるワイケレ・プレミアム・アウトレットショッピングセンターへ行くツアーなども催行していますよ。ツアーのお申し込みは便利なオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top