人気サロンのフットメニューで足美人に

人気サロンのフットメニューで足美人に

ワイキキ中心にあるサロン「シシュ・ハワイ・ネイル&スパ」では、足美人に導くフットメニューを提供中。今なら足裏の角質除去が無料になりますよ。

公開日:2016.11.17

更新日:2020.06.18

ハワイお得情報

※シシュ・ハワイ・ネイル&スパは閉店しました。(2020年6月現在)

大阪や神戸で10店舗を展開するネイル&サロンの「シシュ・ハワイ・ネイル&スパ」では、フットメニュー利用で、足裏の角質除去が無料となるスペシャルを実施中です。

SyishuNov161.jpg期間限定で提供中のスペシャルでは、足のジェルネイルまたはペディキュアをオーダーすると、足裏の角質除去($15相当)が無料となります。

SyiShuNOv162.jpg乾燥する日が多くなるこれからのシーズンは、足裏の角質が硬くなりやすく、足裏がガチガチになるという人も多いはず。足先を華麗にカラーで彩る時に、足裏のケアも行って、キレイですべすべな足を手に入れてくださいね。

SyiShuNov163.jpgなお、足裏の角質除去をご希望の方は、事前予約はマスト!予約は便利なオンラインがおすすめです。足裏の角質除去が無料となるスペシャルは有効期限が1ヶ月後の12月17日までとなっておりますのでお間違いなく!

また、アロハストリートのクーポンを利用すれば、施術料金が20%オフとなります。ワイキキの人気サロンにお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top