メンズ向け美容コスメでアンチエイジング

メンズ向け美容コスメでアンチエイジング

話題のコスメブランド「ラブルネッサンス」では、メンズ向けのラインも充実!今日からデキる男子を目指してアンチエイジングケアをスタートしませんか?

公開日:2016.11.01

ハワイお得情報

 栄養価たっぷりの美容液ベースで作られているコスメブランド「ラブルネッサンス」では、男性向けのラインも取り扱っています。

 BSで放送中の人気番組「ハワイに恋して」でも紹介され、注目を集めている男性向けアイテムは、「エクスフェアリシャンプー」、「ヴェルディスプーマ」、「シュレックスローション」の3種類。

LoveROct161.jpg 「エクスフェアリシャンプー」は、フィトンチッド美容液を贅沢に使用していて、頭皮のアンチエイジングで頭髪の悩みを予防&改善。高い招集力で汗や脂のにおいをシャットダウンし、清潔感あふれる香りにしてくれます。

LoveROct163.jpg 最上級ラインの「ヴェルディスプーマ」は、モッチリした密度の高い泡が簡単に作れるのが特徴。モチモチの泡はシェービングにぴったりで、洗い流し後のお肌もしっとりスベスベになります。
LoveROct162.jpg メンズラインの「シュレックスローション」は、さっぱりな使い心地がアフターシェービングローションとして大人気です。

 すべてのプロダクトが80%美容液なラブルネッサンスのアイテムは、毎日使うだけでアンチエイジングに効果を発揮する優れもの!男性の皆さん、ぜひ気軽に簡単アンチエイジングをスタートしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top