ハワイ島の癒やしサロンが今なら10%オフ

ハワイ島の癒やしサロンが今なら10%オフ

ハワイ島で、完全カスタマイズの施術がクチコミで評判の「ホヌスパ」。12月末まで世界にひとつの施術が10%オフで体験できます!

公開日:2016.11.15

ハワイお得情報

 ひとりひとりにカスタマイズした施術を提供しているハワイ島の癒やしサロン「ホヌスパ」に、期間限定で利用できる10%オフのクーポンが登場しました。

HonuNov161.jpgハワイ島カイルア・コナ中心地にあるホテル「キングカメハメハ」内にある完全予約制のサロンでは、経験豊富な日本人セラピスト・リンズィー美奈子さんが施術を担当。

コースやメニューを設けない「ひとりひとりに合わせた完全カスタマイズ」が特徴の美奈子さんの施術は、ハワイ伝統のロミロミをベースに、指圧やバリニーズ、スウェディッシュ、ディープティシューなど各種テクニックを組み合わせており、その人の身体や体調にぴったり合った「世界にひとつのマッサージ」が大人気です。

HonuNOv162.jpgまた、サロンでの施術のほか、ハワイ島内での出張サービスも提供しています。出張の提供範囲は、南はケアウホウ地区から、北はハプナプリンスホテルまでで、カイルア・コナ地区、ワイコロア地区(ヒルトン、マリオットなど)、マウナラニ・ベイ・ホテル、シェラトン・ケアウホウ利用の方は、宿泊のお部屋での施術が可能です。広大なハワイ島で、宿泊先から移動することなくマッサージが満喫できるのは魅力ですね。

HonuNov164.jpgなお、カスタマイズの施術で人気のサロンでは、12月末までの期間限定で、施術料金が10%オフになるクーポンを提供中です。

ハワイ島に住むロコをはじめ、欧米からの旅行者の間でリピータ続出中の人気マッサージサロンは完全予約制となっているので、早めの施術が必須!予約は便利なオンラインからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top