メンズに人気なスタイリッシュハワジュ

メンズに人気なスタイリッシュハワジュ

コンテンポラリーなハワジュを販売している「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。ユニセックスなデザインのジュエリーはメンズにもおすすめです。

公開日:2016.11.04

ハワイお得情報

新感覚のコンテンポラリー・ハワイアン・ジュエリーで知られるハワイアンジュエリー・コアナニでは、ユニセックスなデザインも多く、おしゃれメンズの間でも人気を集めています。

KoaNaniNov161.jpg男性に人気の高いフィッシュフックのペンダントは、黒く光を放つブラックシルバーを素材にしているスタイリッシュな逸品。波の彫刻が全体に施されているのが特徴です。幸運を釣り確保する、繁栄という意味があるフィッシュフックペンダントはハワイでも人気が高いモチーフで、コアナニでもさまざまな形やサイズを販売しています。

KoaNaniNov162.jpgホワイトゴールドとイエローゴールドのクロスモチーフペンダントは、チェーンを通す所に、波の彫刻がデザインされているのが特徴。チェーンを通す所は広めになっているので、太いチェーンでも合わせることが可能です。波には永遠の幸せを運ぶという意味があるほか、クロスモチーフペンダントには、災いから身を守り、神秘の力を与えてくれるという素敵な意味があります。

KoaNaniNov163.jpgコアナニの特徴でもある厚みがしっかりとしたバングルは、手元のオシャレ度をグッとアップしてくれる優秀アイテム。ストレートタイプとカットアウトというハワイアンジュエリーの中でも最もハワイアンジュエリーらしい彫刻を外側から縁取ったデザインとされるカットアウトの2種類から選べます。彫刻は両方とも波とプルメリアのデザインが施されていて、ハワイアンジュエリーの魅力がたっぷりです。

KoaNaniNov164.jpgハワイアンジュエリー・コアナニではこのほかにも個性が光る新感覚のハワイアンジュエリーのを多数販売していて、世界にたったひとつだけのカスタムメイドオーダーも人気です。

なお、アロハストリートでは、$600以上のゴールドジュエリーの買い物で刻印サービスを受けることができるお得なクーポンを提供中です。個性派ハワイアンジュエリーが手に入る人気店にお出かけの際には、クーポン忘れずに持参してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top