月謝がお得!カハラの日系保育園の開園記念

月謝がお得!カハラの日系保育園の開園記念

日本で4つの保育園を経営するキッズ・ガーデンのハワイ校では、通常$1,000の月謝が$750になるお得な開園キャンペーンを実施中!

公開日:2016.10.13

ハワイお得情報

 カハラモールの近くにある日系保育園の「キッズガーデン・カハラ・プリスクール」では、毎月の月謝がお得になる開園キャンペーンを実施中です。

KidsOct161.jpg キッズガーデン・カハラ・プリスクールは、農業やキャンプ、トレッキングなどのアクティビティを通してのびのびとした子どもの育成を目標に掲げ、すでに千葉県内で4校を展開する「キッズガーデン」のハワイ校。閑静な住宅街にあるプリスクールでは、日米の交流プログラムのほか、週に一度日本語学習の時間を設けるなど、ハワイ在住者にとって自国語以外の言語が学べる保育園としても注目されています。

KidsOct162.jpg なお、現在実施中の開園キャンペーンは、ハワイ在住園児が対象で、毎月$1,000の月謝が特別価格の$750となっています。

KidsOct163.jpg このほかキッズガーデン・カハラ・プリスクールでは、来年2017年度の日本からの子ども留学の受付も行なっています。2週間以上から参加できるハワイへのプチ留学の詳細はウエブサイトから確認できます。今年の留学プログラムに参加した参加者の方の口コミもぜひ参考にしてみてくださいね。

 いろいろな体験を通して自主性と好奇心を刺激するプログラムを提供しているプリスクールのお問い合わせは便利なオンラインから日本語でどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top