お気に入りのドレスで最高の瞬間を残そう

お気に入りのドレスで最高の瞬間を残そう

プロカメラマンが最高の瞬間を形に残してくれる「CINEVIE フォトツアー/DVD」では、自分のドレスを持ち込んで撮影できるフォトプランも提供中!

公開日:2016.10.18

ハワイお得情報

 厳選されたカメラマンによるビーチフォトツアーなどを行っているCINEVIE フォトツアー/DVDでは、ドレスを持ち込んで行うビーチフォトプランも行っています。

CineviOct165.jpg 「持ち込みドレス ビーチフォト」では、ウェディングの後のビーチフォトからレセプション パーティーまで、場所も時間も自由に指定できるフォトプラン。自分たちのお気に入りの場所での撮影が体験できます。

CineviOct162.jpg さらに、メイクのお手伝いが必要であれば、メイクさんのアレンジも可能(お部屋でのヘア・メイク$190)。ウエディング前日や翌日などにリラックスして記念撮影にのぞむことができますね。

CineviOct163.jpg 1時間撮影(100カット)で$540のフォトセッションは、厳選したウエディング専門のカメラマンが担当するほか、宿泊ホテル~撮影場所間の送迎がセットになっているほか、日本人コーディネーターがフルアテンドするので、安心してフォトツアーが楽しめるのが魅力です。また、DVDアルバムと写真のデータCD-Rは、滞在中にお部屋にお届け、または日本へ無料で郵送してくれます

 大切なドレスを持ち込んで本格記念撮影が楽しめるフォトプランは、ハワイでの挙式を検討中の方はもちろん、結婚式は挙げないけれど素敵なドレス姿をウェディングフォトとして記念に残したいカップルにもぴったりです。

 ぜひ人気のフォトプランを活用して、大切なパートナーとの最高の瞬間を形に残してくださいね。参加希望の方は便利なオンラインからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top