大好評のプチ留学プログラムの受付開始

大好評のプチ留学プログラムの受付開始

子ども向け英語学習プログラム「ブライト・ビギニングス」では、毎年大人気のウィンターキャンプの参加受付をスタート!希望者はお早めに!

公開日:2016.10.25

更新日:2019.04.17

ハワイお得情報

 オアフ島のカハラ地区で英語プログラムを提供しているブライト・ビギニングスでは、「楽しかった」「きめ細かく教えてくれる」と、利用者から大好評のウィンターキャンプを今年も開催。参加受付を開始しました。

SylvanOct161.jpg 12月19日(月)~1月27日(金)まで行われるウインターキャンプは、1日から1週間単位での参加が可能。午前中は原則4人までの少人数制の英語レッスンを行い、午後は、ビーチ、ハイキング、動物園などへの遠足やハワイアンクラフト体験など、多彩なアクティビティが体験できます。

SylvanOct162.jpg 先生は全員、ELSを学び経験が豊かな専門家ばかり。生徒一人ひとりのレベルに合わせてきめ細かく対応します。レッスン中は原則として英語のみで、木曜日はプレゼンテーション・デー、金曜日は1日アクティビティーとなっていて、島郊外にあるクアロアランチやノースショアなどにも遠出しますよ。

SylvanOct163.jpg さらに、学校までのアクセスには、ワイキキからの専用シャトルバスがあります。シャトルバスの停留所はイリカイホテルとワイキキバニヤンホテルの前です。また、学校でランチを購入することもできますよ。送迎やランチの心配がないのも魅力ですね。

SylvanOct164.jpg 経験豊かな講師陣が楽しみながら英語力を伸ばすプログラムを提供している学習塾のプログラムの申し込みは、便利なオンライン予約がオススメです。なお、アロハストリートでは、参加費と別途必要となるクラスの登録料$150が半額の$75になるお得なクーポンを提供中です。ぜひクラス登録時にはクーポンを活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top