希少なシェルアクセでオシャレ度アップ

希少なシェルアクセでオシャレ度アップ

ハンドメイドジュエリーの人気店「マノア・ラブ・デザイン」に、希少なサンライズジェルを使用したエレガントジュエリーが登場~。

公開日:2016.09.29

ハワイお得情報

 世界でたったひとつのネームジュエリーが人気のブランド「マノア・ラブ・デザイン」。日本でも注目を集める貴重なサンライズジェルを使用したジュエリーが仲間入りしています。

emerald[1].jpg 珍しいクリーム色のサンライズシェルのネックレスには、ALOHAのメッセージをアレンジ。ALOHAの「O」の部分には、キラリと輝くエメラルドが埋め込まれていて、エレガントな印象を演出してくれます。

Blue_Diamond[1].jpg ホワイトのサンライズジェルにイニシャルをあしらったネックレスには、ハワイの青空を思わせるブルーダイヤモンドをプラス。白とブルーのコントラストでさわやかさ満点です。

ManoaLoveSep1.jpg マノア・ラブ・デザインにはこのほかにも、ハワイを感じさせるオリジナリティあふれるジュエリーを多数販売中で、ワイキキの直営店には、ショップでしか取り扱っていないアイテムも豊富です。

 なお、アロハストリートのクーポンを利用すれば、デザインチャーム(通常$12)をプラスすることが可能です。ぜひクーポンを使って、自分だけのジュエリーの特別感をさらにアップしてくださいね。ショップでのオーダーもしくは、事前申し込みは日本語でオンラインよりどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top